某有名私立大学ヤリサーの実態のハメまくりなストーリー

某有名私立大学ヤリサーの実態

新歓コンパの伝統行事を見るならこちら

攻められ中の娘をタップ

Handyコミック【某有名私立大学ヤリサーの実態】※スマホ専用

某有名私立大学ヤリサーの実態は、とにかくハメまくりと言えるストーリーである。

高校を卒業して某有名私立大学への進学を決めたばかりの超清純派女子、高峰美春は幼馴染みであり同級生の男と仲良く一緒にいた。

彼等は小学校、中学校、そして高校と、全て同じで友達以上恋人未満という中途半端な関係。

とは言え、どう見ても両思いな彼等は、何かのきっかけがあれば、すぐにでもラブラブなカップルになりそうだ。

当たり前だが、同じ大学への進学を互いに希望していた訳である。

だが、美春だけが某有名私立大学に合格してしまうという悲劇が起こった。

そして今、彼女がテニスサークルへ入るという会話をしている最中なのだ。

しかし、彼女が入ったのは普通のサークルではなかった。

新入生で大学の事がよくわからない美春は、思わずヤリサーに入会してしまったのだ。

当然ながら、こんなハイスペックな清純派女子が入ってきたら、先輩男子達はヤリたくなるもの。

新歓コンパで早速ターゲットにされてしまった美春は、ちょっと優しくされて初めての酒を飲まされてしまう。

Handyコミック【某有名私立大学ヤリサーの実態】※スマホ専用

酔った勢いで大惨事?!

あっという間に酔ってしまったおかげで、速攻でキスされたり敏感な所を弄られてしまい、イカされちゃうという凄い事になる。

もうナニが何か訳がわからなくなった所を、ガッチリとホールドされて、思いきりくぱぁさせられハメまくりの準備はOK。

この某有名私立大学ヤリサーの新歓コンパ恒例行事が行われるのだ。

そう、ここは表向きはテニスサークルだが、その実態は気に入った女子をハメまくるヤリサー。

美春は処女をデカ過ぎるアレで散らす事となった。

ヤリサーとは知らずに入ってしまった女子大生の末路は、とんでもないハメまくり生活となる。

表の活動であるテニスの後、そのままコート上で、さらには合宿という名目で行った海など、場所を選ばずにハメ倒すのが某有名私立大学ヤリサーの実態だ。

もっと股間が熱くなるサンプルはこちら

↓ ↓ ↓

某有名私立大学ヤリサーの実態
新歓コンハ゜でハメられた高峰美春の場合

某有名私立大学ヤリサーの実態を1話ずつ読んでみた

某有名私立大学ヤリサーの実態の各話をまとめてみました。

【1話】新歓コンパで処女を失う美春

某有名私立大学へ幼馴染みの悠人と一緒に入学できなかった美春は、何か物足りない日々を送っていた。

そんな時、まんまと騙されてヤリサーに入ってしまい、何も知らずに新歓コンパへ参加する。

そこで待っていたのは、ヤリサーのボス的存在、郷山武志だった。

この男、某有名私立大学ヤリサーの実態の主人公と言っても良いだろう。

彼は、ただ美春の処女を奪う事だけが目的で、卑劣な手を駆使してくる。

そして、ほとんど飲んだ事がない酒を勧められてしまい・・・

1話の感想はこちら→新歓コンパで処女を奪われた美春

【2話】テニスウエア着用の野外プレイ

既にテニスサークルと言う名を借りたヤリサーで、散々汚されてしまった美春は、悠人と会うのもためらい気味。

もはや後ろめたさ全開なのだから仕方が無い。

このサークルは、テニスコートで一応、表向きの活動もしている。

だが、身体を健康的に動かした後は、テニスウエアを着たまま野外プレイへとなだれ込むのだ。

こうやって野外プレイで盛り上がるのも某有名私立大学ヤリサーの実態の特徴である。

2話の詳しい解説→テニスコートでもヤリまくり

【3話】浜辺で生ハメしまくり

美春だけの大学生活が始まって最初の夏、彼女は悠人と久々に会っても態度が変だった。

彼が遊びに誘ってもサークルの合宿を優先する状況。

表向きはテニスのサークルなのに、何故か海へ行くというから、さすがはヤリサーといった所か。

そして合宿当日、海では清楚な彼女には似合わないギリギリの水着を着用させられていた。

勿論、そのまま浜辺のひとけの無い場所へ郷山に連れられて行き、しかもまさかの生ハメ・・・

3話の画像などはココ→夏合宿でもヤリっぱなし

【4話】エロい宴会芸

合宿1日目の夜、ヤリサーならではの宴会芸が行われていた。

新入生の女子と教育係の男子による、エロいパフォーマンスだ。

美春は郷山に抱えられて、その場でヤラれる事となる。

だが、予定とは違う穴に、デカいアレを予告無しにツッコまれて悶絶する美春。

サークルのメンバー達に見守られながら、後ろの処女も奪われてしまったのだ。

その後、前後両方の穴をメチャクチャに犯されまくり、どんどん彼女のビッチ化が進行していった。

4話を読んでみた感想→新入生の調教成果発表会

【5話】ヤリサーへの感謝

某有名私立大学ヤリサーの実態のクライマックスとなる5話は、興奮度の上限を超えている話だ。

夏合宿のイベントが始まり、目立つ女子達は、どんどん男達に抱かれていった。

既に酒と快感で、みんなおかしくなっているので、何発ヤラれてもおかまいなし。

郷山が様子を見に来た時には、もう美春は、処女だった頃の面影すらなくなっていた。

完全にビッチになった彼女に言葉攻めしながら激しく挿入!

美春は、ただ喘ぎ声を出し、完全に性交を楽しんでいた。

清楚だった娘が、ヤリサーへ感謝するほどまで堕ちてしまったのだ。

某有名私立大学ヤリサーの実態の全体的な感想

某有名私立大学ヤリサーの実態を全体を通して読んでみた感想としては、幼馴染み達の行く末が逆に気になるという感じでした。

最初に、凄くイイ関係に見える幼馴染みの男女が出てくるから、そちら方面の話かと思ってしまいます。

でも実は、すぐにこの設定を忘れてしまうくらい、メチャクチャな某有名私立大学ヤリサーの実態を目の当たりにする事になります。

最初にヒロインの美春を見た時は、ポニーテールが似合う、とても可愛い清楚な女の子だと思いました。

正直、このまま幼馴染みとの、もどかしい恋愛話をやっても面白いんじゃないかと思ってしまうくらいです。

そう思うくらいの完成度が高いキャラクターなのですが、大学のヤリサーに入ってしまってヤラれまくってしまいまう訳ですね。

エロい意味だと、美しい処女ほど、えげつない散らし方をした方が盛り上がるのは当然ですよ。

Handyコミック【某有名私立大学ヤリサーの実態】※スマホ専用

外でもハメまくるぞ!

この辺りは、徹底的にというか、むしろ胸糞悪くなりそうなくらいの描かれ方でした。

まあ、これが某有名私立大学ヤリサーの実態の良い所と言えるでしょう。

優しい先輩を装って美春に迫るヤリサーの先輩が、普通なら憎んでしまいそうなキャラですが、あまりにも酷すぎて1周回って注目の存在になっていますからね。

とにかくデカチンを無理矢理ブチ込んで、どんどん調教していく様子は必見です。

もう一つの注目点は、ヤリ過ぎてビッチへと変貌していく美春ですね。

あんな清純派キャラが、乱れ狂っていく姿はマジで半端ないです。

とりあえずテニスウエアでのプレイは、新鮮さいっぱいでエロかったです。

ヤル事は、しっかりとやっちゃう某有名私立大学ヤリサーの実態ですが、実際に世の中であった事件とかと比べるとライトな感じがします。

だからこそ、気軽に読める漫画として仕上がっているのでしょうね。

某有名私立大学ヤリサーの実態

こんなサークルに入ってみたいならこちら

画像をタップで活動内容を確認!

Handyコミック【某有名私立大学ヤリサーの実態】※スマホ専用


リンク集

http://www.lookmeupbaby.com/ http://www.purewestmedia.com/ http://www.alfai9al.com/ http://www.katz-winery.com/ http://www.matisparis-usa.com/ http://www.ea2rko.com/ http://www.resumewritersreviews.net/ http://www.wonderlabs.info/ http://www.keresooptimalizalas365.com/ http://www.infotv-fr.com/ http://www.desipics.net/ http://www.rubnitz.com/ http://www.pugliablog.info/ http://www.yournetworkmarketingcoach.com/ http://www.cosmetic-trends.com/ http://www.medicaltranscriptionsucks.com/ http://www.viudanegraonline.com/ http://www.cheapraybanwebs.com/ http://www.under-my-skin.net/ http://www.krapka.biz/ デキちゃうけど、ナカでもいいよね。最新3話